2007年10月31日水曜日

肋骨骨折

ひびどころか折れてました。

病院にいって、「2週間くらい前にレーシングカーとで傷めたんですけど」って言ってレントゲン撮ってもらったんだけど、

レントゲン写真みた医者が、しばらく考えながら
「結論から言うと折れてます。・・・・折れてるんですけど、これ2週間前にどうにかなった傷じゃないですよ。」
「骨の状態からみて、1ヶ月くらい前に折れた感じです。
折れても痛みを感じないことがあるから、2週間前のカートで負担がかかって痛みだしたんじゃないでしょうか。」

これは意外な展開だ!
1ヶ月前で肋骨を傷めるようなことって言えば、9月中旬の「LovePit with かずみっちカート走行会」かなぁ。
でも、肋骨傷めるほど気合いれて走ったわけじゃないんだけど。

今のところ、咳と笑いは致命的です。イイ感じに激痛に襲われます。
12月の走行会までに治るかなぁ。(まだ走る気かw




さらに意外な展開が。
新東京で走ったとき、隣のピットに一緒に仕事してるパートナー会社の人がいた(^^;
「平日だったし人違いかなって思ったんですけど、新東京で走ってましたよね。すごいクラッシュでしたよねー。今度一緒にカート行きましょう」って。
彼はピット裏に止めてあった青NSXの持ち主です。


あぁぁ、意外なところから伝説が広がっていく・・。