2009年2月10日火曜日

イベント、無事終了。さらにテレビ収録付。

一時はどうなるかと思ったけど、無事終了しました。

朝、会場に着いてステージをみたら、やっぱりありました。段差。
予定してたM'sはステージと客スペースの間に段差がなくて、そのつもりで練習してたから、ステージが一段高くなってるなんて衝撃の事実。

段差があると何がまずいって、アクロバットで跳ぶのに段差なんて考えてなかったし。


ステージ奥行きが狭いから、ステージのふちで手をついてハンドスプリングでステージ下に着地することになったんだけど、いきなりやれって言われても怖くて出来ないって涙
衣装つけてためしに跳んでみたら、1回目は着地失敗。2回目は勢いあまって客スペースに突入(笑
3回目からはタイミングがつかめて問題なく着地できました。

ゲネの時間は限られてるから、本番前の跳ぶ練習はこれでおしまい。
そのあとは、会場の近くの公園で周りに見られながらフォーメーションの確認をしてました。




本番は振りでちょっと間違えたところもあるけど、ハンドスプリングは大成功。
客スペースに突っ込まずにステージ下に着地できました。


で、ぼくらのナンバーは千葉テレビの"MUSICzzz"っていう番組で放送されるらしいです。
踊ったあともチーム紹介の収録がありました。
あと、YouTubeに番組動画がアップされるらしいです。
いつになるかわかんないけど・・・。

千葉テレビが見れる方、どんな風に放送されたか教えてくださいわーい(嬉しい顔)
MUSICzzz
http://www.chiba-tv.com/musiczzz/


3月8日のステージ(たぶん、新宿)は、曲を足してリメイクしたやつをやる予定です。