2009年2月15日日曜日

一日車で走り回り。

春一番とともに花粉がひどいことになってます。
僕は大丈夫なんだけど、車がひどいことになってました。
フロントとリアガラスが白くなってて、しかも小雨の後で花粉が流れてボディに黒い線が多数・・。
車で出かける前に出鼻をくじかれた感したけど、気にせず出発。


まずは、秋葉原にいって急遽仕事で必要になったパーツの買出し。
「おぉ、これがうわさの"山本 耳かき 店"かぁ」とお店を横目にパーツショップへ。
秋葉原でPCパーツを買うのって何年ぶりってくらい久しぶりだったから、品揃えに萌えでしたw

パーツを持って車で会社へ。パーツを置いて、今度は荷物を手に取引先へ。
取引先に預けておいたものを車に乗せて、再び会社へ。

そして、帰りに豊島園の温泉によってリラックスしたあと、ドンキでお米や水やおやつを買ってようやく帰宅。


出発したのが14時ごろで帰ってきたのが24時で遅い時間だったけど、一日あちこち動き回って充実してたせいか、「まだ24時?」って感じでした。

普段だったら夕方まで寝てから温泉に行ってるから、えらい違いw





帰りに洗車して行こうかと思ったけど、どうせまたすぐ花粉でよごれるから止めときました。
せめて駐車場でホースの水で洗い流せれば良いんだけど。

そういうのがないんだよね。