2009年4月12日日曜日

多忙極まる

2週間後、会社が移転します。
同じビルに入居してる親会社が移転なのでくっついていきます。


ということで、前回の移転に続いて今回も担当者やってます。
任命されたわけではなく、流れで担当になりました。

だって、前回の移転担当でいまも会社に残ってるのは僕だけだし、電話やネットとかインフラ周りのことで親会社のインフラ担当と話せる人が他にいないし。



もちろん、僕一人が動くわけじゃなくて事務的なことは総務にやってもらって、インフラ関連を僕がリーダやってるインフラチームで担当してます。
スケジュールの設定や親会社のインフラ担当との打ち合わせや社内インフラの設計は僕が担当して、チームで実行に移してるんだけど、やること多すぎて毎日終電間際まで残ってます。


オフィス移転以外に通常業務で複数案件のシステム拡張が同時並行してて、それの業者折衝、スケジュール、作業実施もやってます。
いま見えてるだけでも、この忙しさが6月中旬まで続く予定。



そして、5月31日のダンスステージに向けて練習もしなきゃいけない。
昨日も午前中は出勤して移転の準備、午後は午後は車のエンジンオイル交換、整体に行ったあと、ダンスステージの自主練習と打ち合わせに行って、帰ったら24時過ぎ。


今日は完全オフだから、洗車したあと温泉でも行ってのんびりします。